2009年5月3日日曜日

鴨川ホルモー

鴨川ホルモーを見ました。二回目でした。あまりヒットしていないようで残念。とても面白い映画だと思います。エンドロールで流れる「神々LOOKS YOU」はとってもいい曲。 栗山千明が山田孝之のことを好きだと告白するシーンがよかった。「メガネを止してコンタクトにしたほうが可愛いよ」いうシーンも好い。バイトの制服姿を恥ずかしがるのも可愛かった。最初の飲み会で自己紹介してるのに誰も聞いていない場面も好きだったな。山田孝之の下宿の冷蔵庫の中にアンパンがいっぱい入っているのをまじまじと見るところも好かった。そのあと、差し入れする場面があるけど、アンパンたくさん買って持って行くからね。首が動かない扇風機を修理するシーンも好かった。とにかく栗山千明の好いシーンがてんこもりの映画でした。

0 件のコメント: