2009年5月3日日曜日

おっぱいバレー

綾瀬はるか主演「おっぱいバレー」を観ました。二回目でした。本当に面白い映画でした。綾瀬はるかがとても可愛らしかった。エンドロールのおまけ映像もキュートでした。綾瀬はるかが好きなシーンとして挙げていたのが、先輩役の石田卓也(鴨川ホルモーにも出演してた)にバレー部6人が挑んでいく場面。個人的にはこの後(殴られて)ぼろぼろになった6人と綾瀬はるかが商店街で出会うシーンが好きだったなぁ。一年生バレー部員に胸元をじっと見つめられて手で押さえるところとか。「約束」は彼には内緒にしておくということだったから。なんで知ってるんだよというような。自転車に乗ってランニングの先導をしているシーンも好かったな。走りながら「おっぱい、おっぱい」と掛声をあげる生徒たちに対して、「その掛声やめろ」と言うんだけど、好きだったな。

0 件のコメント: